月別アーカイブ: 4月 2011

田植えが最盛期になってきました

今年は雨が少なくて・・・したがって水がない、だから とっても大切なのです。毎日、毎日欲しくても水が来ないんです。隔日給水という方法をとっています、作物には水が命です、私も日曜日に少しなんだけど野菜を植えました。とまと、なす、ピーマンなど、元気に育つことを願ってます。 今 植えた苗がすくすく育ち、8月には、お米になります。凄いですね。 さて、コンサートも10日後になって来ました。昨日 プログラムも仕上がり、いよいよです。お陰さまでチケットも順調に買ってもらってます。ありがたいことです、1年前から準備をして・・・あっという間でしたね 悔いのないように楽しみたいね。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。

あと ひと月になりました

今年は寒くて桜の開花も遅れてます。いつもなら満開で我が城山も沢山の人が訪れるんだけどね・・・でも寿命が長いかもしれないね。 さて 私達の公演も あと、ひと月になりました。昨夜は初めての合同練習で一通り通しました。子供たちも素敵でした。みんな練習、練習で大変だけど、頑張ってます。 来てもらったお客さんに感動をしていただけるようにチームがひとつになって心をぶつけたい。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。