月別アーカイブ: 6月 2014

西川家25周年記念コンサート

昨日、西川家25周年記念コンサートが伊勢市御園町のハートプラザみそので開催されました。学校の先生を中心としたバンドです。ジャンルはカントリーミュージックが中心であり、私たちもよく知ってる「ユーアーマイサンシャイン」など会場のお客さんの手拍子で大変盛り上がっていました。私はリーダーの西川恒夫さんと保育所からの同級生で友人であります。25年間も継続して活動しておられることにとても敬意の念をいだいております。今後、更にますますの活躍を祈念します。 そして、今回は特別ゲストとして「カントリーダンスチームISE」のみなさんが16人程参加され曲に合わせてダンスを披露され会場を大いに盛り上げていました。歌って、踊って、とても楽しいひと時でしたよ。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。

全国種菓子輪種組合連合会総会in 鳥羽シーサイドホテル

昨夜は鳥羽シーサイドホテルで和太鼓の披露をしました。種菓子とは最中の皮でありまして、初めて聞きましたが餅米で出来ているそうです。この製造所も三重県では4業者しかないそうで、その一つに玉城町の種庄菓子種製造所があります。そして、この業者の全国組合の総会にお招き頂いたわけであります。宴が始まり最初に伊勢の木遣り唄の披露があり、それから私たち玉丸城太鼓の演奏を聴いていただき大きな拍手の中、最後にはアンコールの声をかけていただきお答えしました。お客様に大変盛り上げていただき最高のステージでありました。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。