月別アーカイブ: 8月 2016

真夏の夜の祭典

今年、5回目の夏祭り参加になりました。玉城町商工会の夏祭り・真夏の夜の祭典・・・凄い凄い人でしたよ。子供神輿から始まってアマチュアバンド、大正琴、演歌、ダンス、そして、ゆるきゃらの競演・・・もちろん和太鼓  最後に夏の風物詩 花火でフィナーレ 花火と音楽のコラボ 初めての試みだそうですが・・・よかったね。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。

パナソニック伊勢工場 2016サマーフェスティバル

今年の夏祭りのイベント参加4回目になります、パナソニックサマーフェスティバルが伊勢工場で開催されました。先ず大道芸があり子供たちを楽しませていました。 玉丸城太鼓は昨年も、お声掛け頂いたのですがお答えができず今年は何とか協力したいとの思いでいっぱいでありました。そしてメンバーの努力で参加できました。オープニングに2曲披露をし 「かっこいい」と、黄色い声援・・・ そして、今年のテーマは『サンバ』各部署対抗だそうです。5チームの出演でした。玉丸城太鼓もサンバの伴奏を依頼され参加しました。 フィナーレは本物のサンバチームのパフォーマンス・・・ダイナミックな踊りに手拍子・掛け声の嵐 魅力いっぱいのステージに観客総立ち   そして最後はお楽しみ抽選会  当選した人 おめでとう

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。