月別アーカイブ: 8月 2018

ライブスペース勢の! inたまき

今日は玉城町保健福祉会館ふれあいホールでライブスペース勢の! inたまきが開催されました。『みんなの想いをおんぷに乗せて』が副題であります。出演者はダンス・歌・バンドなど8チームの参加であります。 玉丸城太鼓からは、鼓童会から、あんずチームとあかねチームが出演し『童』『桜』の2曲を演奏しました。実は玉丸城太鼓の出演は今回が初めてであります。子ども達の元気な所作や声に会場のみなさんから大きなかけ声・拍手・・・楽しんでもらったようです。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。

真夏の夜の祭典

玉城町商工会主催の夏まつり 『真夏の夜の祭典』が昨夜 大勢の観客のもと開催されました。17時から始まったまつり  ダンス・歌・バンド演奏そしてお笑い芸人 『完熟フレッシュ』『東大ヤンキー澤山』の出演もあり大賑わい・・・とにかく凄い人でした。今までで最高のお客さんの数だろう きっと!  もちろん 玉丸城太鼓も出演しました。「宴」と、久しぶりに「戦」を演奏し大きな拍手を頂きました。そして、大抽選会 フィナーレは恒例の花火の打ち上げで真夏の夜空を彩っていました。

カテゴリー: 尚之介 | コメントは受け付けていません。