玉丸城太鼓30周年記念公演開催しました


12月19日(日)に無事開催しました。久しぶりの演奏披露で太鼓衆 大いに張り切って頑張ってくれました。玉城中学校体育館に大勢のお客様を迎え感謝です。このような状況の中、支援してくれた玉城町、玉城町教育委員会には頭が下がる思いです。アンコールを入れて、全13曲の演奏でした。「感動した」「やっぱり太鼓はいいな」「素晴らしかった」そんな声を頂き、感無量であります。来年はどんな年になるのか・・・白い歯を見せて笑って、大きな声で語り合える日が早く来ることを祈るばかりであります。
でも  本当に公演が出来てよかった       ありがとうございました。

玉丸城太鼓30周年記念公演について

コロナ禍で、まだまだ窮屈な状況であります。わずかながら光明が見えてきた感がありますが、最近になって新たな変異株が確認されました。予断を許さない状況には変わりありません。早く白い歯を見せて笑顔で語り合える普通の日常に戻ってくれることを祈るばかりであります。さて、そんな中、玉丸城太鼓30周年記念公演が延期をしてましたが、みんなの協力で開催することに決定しました。
日時  12月19日(土)   13時30分 開場    14時00分 開演
場所  玉城町立玉城中学校体育館
尚、座席指定の整理券が必要になります。玉城町教育委員会にて配布します。
2年ぶりの演奏であります。30周年記念曲も披露します。メンバー全員張り切っております。是非 お運びくださいますようにお願いします。