山の神もちつき大会


昨日は松阪市石津町の毎年恒例であります山の神もちつき大会に参加しました。今年で3年目の出演です。いい天気に恵まれ子どもたちもたくさん来てくれ大賑わいでした。玉丸城太鼓は4曲演奏し大きな拍手と元気な掛け声を頂きました。
せっかくの機会なので太鼓体験をし子どもたちは思いっきり叩いて、また親御さんも嬉しそうに写真に収めてました。
珍しいものに出会いましたよ。タイのタクシーです。地元の車好きの人が取り寄せたそうで・・・子どもたちに凄い人気    まつりって色んなものが飛び出してくるから面白いね

2代目尚之介 の紹介

玉丸城太鼓保存会2代目尚之介こと、福村です。1965年生まれ、2006年6月入会、普通のサラリーマンのおっさんです。
カテゴリー: 尚之介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。