感動をありがとう

白子サウンドに酔いしれました。

ふるさとクリスマスコンサートと題して町内保健福祉会館で会場いっぱいのお客様に あらゆるジャンルの曲を演奏してくれました。

凄いですね  白子高校吹奏楽部、県内は勿論、日本の高校でも有数の実力だそうです。私も吹奏楽をしていましたが、もっとも もう50数年前ですが・・・感じたのは個人個人の技術が凄いんです、たとえばビブラート    私達の頃は教わらなかった。もうひとつは楽器の幅の広い事です。木管楽器、金管楽器、打楽器までが私達の頃、それにプラス弦楽器、シンセサイザーを取り入れてました。

コンサートに行って感動は覚えますが、こんなに泣けてきたのは初めてです。最後のふるさとをお客さんと一緒の合唱、胸がつまって唄えなかった。

なんか日頃のストレスを洗い流してもらった気がします。爽やかな気持ち、そして心が無になった瞬間でした。

2代目尚之介 の紹介

玉丸城太鼓保存会2代目尚之介こと、福村です。1965年生まれ、2006年6月入会、普通のサラリーマンのおっさんです。
カテゴリー: 尚之介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。