田植えが最盛期になってきました

今年は雨が少なくて・・・したがって水がない、だから とっても大切なのです。毎日、毎日欲しくても水が来ないんです。隔日給水という方法をとっています、作物には水が命です、私も日曜日に少しなんだけど野菜を植えました。とまと、なす、ピーマンなど、元気に育つことを願ってます。

今 植えた苗がすくすく育ち、8月には、お米になります。凄いですね。

さて、コンサートも10日後になって来ました。昨日 プログラムも仕上がり、いよいよです。お陰さまでチケットも順調に買ってもらってます。ありがたいことです、1年前から準備をして・・・あっという間でしたね 悔いのないように楽しみたいね。

2代目尚之介 の紹介

玉丸城太鼓保存会2代目尚之介こと、福村です。1965年生まれ、2006年6月入会、普通のサラリーマンのおっさんです。
カテゴリー: 尚之介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。