男の魅力

日本の国技である大相撲が大揺れであります。

八百長・・・がっかりだね。日本は大変豊かになったけど、心はちっとも豊かじゃない、他人の為に、じゃなく自分中心の人が多過ぎるよね、相撲界に少し苦言を呈すると、甘いね、外国人に頼り過ぎ・・・元を言えばやっぱり豊かな事が原因かな、競争心が全然ない。勝利感が薄い、人生は大変厳しんだけど、わかってないね。韓国の若者が好かれるのは、強さがあるんだね。多分 徴兵制度があるからだと思う。日本も、もっと厳しくしないと・・・肉食系の男子が少ないよ、男は逞しくなきゃ、頑張った後の汗・・・素敵だよ、きっと       

2代目尚之介 の紹介

玉丸城太鼓保存会2代目尚之介こと、福村です。1965年生まれ、2006年6月入会、普通のサラリーマンのおっさんです。
カテゴリー: 尚之介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。